L’7@東京ドームが終わった~ | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

終わってしまいました・・・当分会えない人たちのライブ。

ま、一応活動休止とかではないけどね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
larc

ネタバレしちゃいそうなので、内容は他のサイトで。

土日はちゃんとチケットを取っていたのですが

本日は相方不明、仕事の進捗不明で行き当たりばったり。

当日券をオトナ買いしてしまいました。


最後は大阪にいけない寂しさでちょっとしょんぼり。

でも、大阪組さんのお土産話、レポ待ってますラブラブ

さすがにお子様の体育祭は行かないとね。。。笑


そんな土日本日の3連続ライブデイズ。

(間にエステも入ってる)

遊びすぎの反省をベースに、今週は働きますよアップ


打ち上げで飲んだお店。

水道橋のSHIO-SAIさん。


SHIO-SAI

東京都千代田区三崎町2-21-10

03-3222-7766

伊豆系のお店のようです。

食べ物、飲み物にかなりのこだわりがありそう。


まずはおつかれ~のビールビール

こんにゃくの突き出しがぴりりとうまいです。


shiosai1


枝付きの枝豆。

ちょっと若いか。やせ気味。

shiosai2

海鮮塩やきそば。

貝は苦手なのでGびにあげる(爆)
shiosai3


キンメ、あっさりでおいしい。

家だとグダッと煮込まれてしまうので。
shiosai4

あとはひたすら飲みです~。