春休みの練習成果が出ています♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

週初めのレッスンは、

3週間後に迫る

ステップに出場の○ちゃんから!


春休みにのほほ~んと過ごしていて

このままでどうするの?と

春休みが勝負よ!

脅されていた○ちゃんゲッソリ



「○ちゃんが出るって言ったんだから、
Sが取れるよう、練習するのよ!」と

始めは、穏やかに励ましていましたが、

こちらは真剣なので、

のんびりとピアノに向かう

○ちゃんに渇ムキー
(お付き添いの温厚なお父様の表情がガーン



でもでも頑張ったわビックリマークビックリマークビックリマーク

課題曲の演奏に気迫が感じられるまでに

なってきましたよアップアップ

黙々と練習するうちに、○ちゃん、

ピアノが楽しくなってきたんですってニコニコ




練習計画表をきちんとチェックしながら、

聴く人に自信を持って、

自分の音楽を届けられるように

取り組みましょう!!




生徒さんの頑張りは

とても嬉しいですおねがい