心温かな発表会でした♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

先週末のことですが
今年も保護者の皆様のご協力のもと
ささやかではありますが、
心温かな発表会を
開催することができましたドキドキ

発表会当日までの期間、
お子様に励ましを
送り続けて下さいました
保護者の皆様に感謝申し上げますおねがい


お孫さんの成長に
喜びを語って下さった
○ちゃんのおじいちゃん。

お忙しいお母さんの変わりに
レッスンの送迎して下さった
○ちゃんのおばあちゃん。

タブレットをお持ち下さって
発表会でのお写真を
見せて下さった
○ちゃんのおばあちゃん。

発表会で奮起し、
はかない思い出と
夢見るような
甘く切なさに満ちた
有名なピアノ曲を
演奏してくれた○くん。

発表会は
教室皆さんの心に
大きな感動を与えて
くれましたラブ


強い心
豊かな心を培ってくれた
発表会音譜



皆さんへの感謝の気持ちを
ブログに綴ろうと思います。