お別れの春♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

何日も前の

ミュージックの日のことですが

生徒さんだった

○ちゃんの

大平中学校吹奏楽部の

スプリングコンサートに

お誘い頂きましたニコニコ


○ちゃんのご家族、

お父様のお仕事の関係で

中国地方へと

お引っ越しなさるとのことびっくり



お誘い頂いた

嬉しい気持ちと

遠く離れた所に

行かれてしまうということに

驚きと寂しさを

同時に感じるといった

気持ちで心がぽっかりえーん




コンサート当日の演奏、

企画、演出も全て

とても良かったです!



一人一人が演奏を

楽しんでる姿と

音で心を伝えられる

中学生の躍動感に

励まされましたおねがい



コンサート後の○ちゃんは

お友達に囲まれて

号泣していました。

○ちゃん、みんなに

こんなにも慕われて

支えられていたんだね。

心も体も

立派に成長した

○ちゃんの晴れ舞台は

涙、涙となりました。








今日はスプリングコンサート以来

久しぶりに

大平中学校の前を通りました。



桜が開花していますガーベラ

○ちゃん、元気かな?