楽譜の改訂版♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

○ちゃんの妹の○○○ちゃん、

年中さんになり

レッスンを始めることに

なりました音譜
(姉妹で通って下さることになり、
ありがとうございます)
 


体験レッスンから

○○○ちゃんの楽譜を

○ちゃんと同じ楽譜から

始めても大丈夫と

判断しましたニコニコ



こちらの楽譜から
レッスンですニコニコ

つい最近 改訂版が
出たのですショック!


楽譜の前には こちらが置かれて
いました。

同じ年中さんでも

月齢によって

個人差がありますね。



今までのこの楽譜、

誕生日の遅い年中さんには

進みがちょっと

早いな~と

感じられる点があり

他の楽譜と組み合わせたり

導入は 違った楽譜にして

こちらへ移行するなど

していましたショック!



しかし、改訂版の楽譜は

そんな私の悩み(?)を

一掃してくれる

内容みたいですクラッカー


このシリーズ、改訂版は
まだ↑↑の楽譜だけ


今までの一冊を3冊に

噛み砕いた内容


指導ポイントも巻末に

ありましたニコニコ


う~ん、なるほどアップアップ


○○○ちゃんのレッスンまでに

勉強せねば目