嬉しい再会♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

土曜日、

オケの演奏会を

見事成し遂げた

かつての生徒さんの○ちゃんと

5年振りに

お会いしました音譜

○ちゃんは

私が

ヤマハ講師に

なりたてほやほやの時の

生徒さんですニコニコ


○ちゃん、昨年ご出産なさって

ママになりましたラブラブ!


当時の○ちゃんは1年生。

ジュニア科を経て

個人レッスンを数年

指導させて頂きましたラブラブ!

○ちゃん、音楽の道に進み
現在は育児休暇中。

音楽の話を対等にでき
私の悩み?なんかも
聞いて頂いて
とても楽しい
一時でした。

○ちゃんから
当時の指導の
お礼を述べて
頂いて。。。

ううん、
私の方こそ
若手だった私を
育ててくれたのは
○ちゃんよ~

○ちゃんは
当時、
今でいう
ヤマハのピアノコンクールに
楽器店代表に
選ばれ、
新講師の私は
楽器店側からは
期待を掛けられ、
先輩の先生方はというと
喜んでくれる先生と
嫌みを言う先生といろいろ叫び


若さのパワーだけは
誰にも負けないわ~と
私も一生懸命でした


○ちゃんの指導経験が
私をまだまだ頑張らせて
くれるのよ~
若かった私に生徒さんを育てる使命と
喜びを教えてくれたんだから


今では、○ちゃんの演奏技術
そして知識には
かないません



○ちゃん、10月にコンサートを
行うんですってラブラブ!


楽しみにしてますよラブラブ!


まだまだたくさん
おしゃべりしたかったわ~♪


またお会いしましょうね晴れ