楽しめます~♬ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 



3冊シリーズで

出ていた こちらの本を

試しにお買い上げしてきましたニコニコ


先週のレッスンから使ってますニコニコ


譜読みが迷路になっているページを

実際に生徒さんとやってみると

なかなか難しいのですショック!


ヘ音記号のドからソまで読んで

ゴールを目指す迷路、

複数の別れ道…目


「あれ!どっちかなぁ?」


タイマーで時間を計ってやってみたら

タイムオーバーなんてことに。


「もう一回やりたい!」
って、リクエストもニコニコ



夢中になれて
楽しんで 音符も記号も
楽器の名前も覚えられる一冊です音譜



他の2冊も気になってきました。
あとでみてこようかな??