小三郎の餃子 | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

消費量日本一といえば宇都宮餃子が

有名ですが、大平町にもおいしい餃子のお店が

あるんですよ音譜

本当はラーメン屋さんです。  

佐野ラーメンのおいしいお店としても

有名な小三郎さん音譜




家にお客様がみえた時、こちらの餃子を

テーブルに並べると歓声があがりますラブラブ!

甥っ子ちゃん、妹の夫も驚いてましたラブラブ!

餃子好きのお友達に送ってあげた時も

喜んでくれていましたラブラブ




大きな餃子なんですよ~ニコニコ

皮はもちもち

野菜たっぷりでヘルシーです。

にんにくは入っていないのかしら!?

食べても 胸焼けは気になりません。


主人の母が来たので、

「お義母さ~ん、小三郎の餃子食べますか?」


「食べるよ~」

と言うので、早速買いに行ってきましたアップアップ


5時前でしたが、休日とあって

お客さんがいっぱいでしたショック!



お店に、しょうがラーメンのお持ち帰りの

紙が貼ってありましたよひらめき電球


あら、どんなものかしらね!?

次に来た時、買ってみようかしら~ラブラブ!




おいしそう~音譜


焼いてもらったので

家に帰って すぐに頂きました割り箸


餃子を食べてスタミナもついたかしら!!