リトミック講座へ、合唱へ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

ニコニコ

今週の私・・・


日曜日にリトミック研究センターの春季講習へ行ってきましたニコニコ


ヤマハ講師時代にお世話になったお母様が偶然にもご一緒で


手に手を取り、久しぶりの再会を喜びましたラブラブ



楽しく、有意義なあっという間の3時間音譜



人格形成に大切なリトミックの役割を


改めて実感できましたラブラブ!


学生の時、私はリトミックに興味があまりありませんでしたしょぼん

もう20年以上も前ですが・・・ショック!


今からでも遅くないはてなマーク自分に言い聞かせてますにひひ





そして木曜日合唱へ


ここでも久しぶりにお会いできた方たちと


歓びあいましたクラッカー


いまだからこそ、歌えることに深く感謝し


歌をこれからの私の原動力として


踏み出していこうと思います。



郡山で頑張っている私の大好きな友だちに


私の歌声が届くよう、応援の願いを込めて


歌いました。いつか、またきっと


一緒に歌える日が必ずきますように・・・・・





栃木県お母さん合唱祭が、5月8日に延期となり


栃木市文化会館で行われることに・・・


入団間もない私参加することになりましたとガーン


できませんとか、無理ですとお断りするのは

逃げてしまうことは簡単なことですが、

こんなときだからこそ

挑戦しますひらめき電球