合唱の練習へ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

今日の私。




小山合唱団の練習に

参加しました音譜



一昨日


藤先生のセミナーで


ご一緒させていただいた

先生にお誘いいただき


合唱の練習に参加しましたビックリマーク



誘ってくださった


I先生、


とてもお綺麗で


エネルギッシュで


素敵な方ですキラキラ



そんな先生と

お近づきさせていただきたいと

思い、


私から先生に声をかけました。


名刺を交換させていただいて

「合唱に来なーい??」


と、

パワーみなぎる

お誘いを受けましたっアップアップ



合唱の指導は

地元で有名なM先生。


着いた時には


発声練習が始まっていました音譜



先生に声を聴いて

いただいて、

私はソプラノになりました栃木市大平町なかじまピアノ教室 ドキドキ



私もですが、

声楽科出身の方がいて


とても質の

高い方、意識の高い方が

たくさんいらっしゃって



絶対ここに

入団したいっ!!!



と思い

入団を決めましたグー



17日の練習の時に

みなさんが『歓迎の歌』を

歌ってくださるそうですキラキラ



楽しみです栃木市大平町なかじまピアノ教室