一昨日臨時収入が入ることになった!


ほんとに思いもよらず....

思わず渋谷で一人にやけてしまった
マスクの下で笑





ざっくりだけど、
8月に20万ほどの支払いが急遽発生しそうで
どうしようかなとおもっていたら、
大体同じかそれよりちょい多めにもらえることになった。


思いもよらず....
引き寄せのブログ読んでるとさ、
こういう記事あって自分にはちっともおきないじゃんって思ってた

チエって思ってたえー


でもあるんだ、、

ほんとに全く思いもしないところから。


思うんだけど一回でも額が小さくても
経験できると信頼度が増すよね。

これからも変に期待せずに
方法はほんとにお任せで、願っていいんだと
確信度が増して思うことができそう。

この場合も、他の見方すれば、
せっかく臨時収入入るのにその支払いに
ほぼ消えるじゃん、、って思える。
ほんとは支払わずに済むものだったので。

でも見方は、たくさんあって私は
これを支払える臨時収入があってよかったという
見方を選択する。
貯金が減らなくて済んだ、ラッキーっていう見方をする。

嬉しいラブ



何を選択するかは自分で選べる。