ここ数日なにかこう、前に進んでる感じが
しなくてもやんとしていました。

何かやってる感を感じるのが好きな私。


どこかこの数日、毎日ノート書いて対話しているのだけど、どこかワクワクが足りない...と思っていました。


それではっ!と思いつきました。

私はある映像をみるのとても
気分が上がる物があります。

なのでさきほど、それをみました。
厳密には聞いたという感じ。

あっという間にワクワクして、
おまけに宇宙にオーダーしたいことがまとまって
そのことをノートに書きました、しっかりと。


しっかりオーダーしたら、
あとは明日からピンとくるものは全てやっていく。

オーダーしたことに全て紐付くものだから
ピンとくるので、全てやる!と決めました。

このやる!という感じが欲しかった。

気分が上がる物を聞いたので、
ワクワクの気持ちが戻り、おかげでやる!と
決めることができた。
前に進んでる感じになってきたのです。


これをみるとワクワクするなぁ、とか
これを聞くと楽しくなってくるなぁ、
にやにやするなぁという物をたくさん持っておくと
少し気分がもやんとした時に
突破できる糸口になると思います。


夢ボード、また再開しようかなぁラブ
(今まではよく挫折してました)