最近更新滞ってるし、コメの返信もできてなーいあせる

何から書こうショック!


まずあっきゅんのこと、

日曜日の夜、何度も何度も泣いて起きるドクロ

土日は珍しく両方パパもお休みで、家族でうんと楽しい時間を過ごしていたのに、何でだろう・・・。

また赤ちゃん返り!?

って最初はトントンして寝かせたりしていたんだけど、月曜日はまた旦那ちゃん早朝出勤だし、かんかんも起きてないのになんであっきゅんはむっ


「どうしたのはてなマーク」と聞くと、最初は「おしっこしちゃったの」って。

確かに濡れてる汗

「誰でも失敗するからね。おむつ交換すればいいよ。」っておむつ交換したら寝た。

次に起きたら

「ママがいない~しょぼん!!」ってママに言うあせる

次は

「トントンしてしょぼん

次は・・・・


こんなのが一時間も経たないうちに続いて、いい加減イライラむかっ


その時に

「ここがいたいのしょぼん」って右耳のあたり触ってたんだけど、ずっとこんなのが続いてたから

あ~はいはいむかっぐらいの対応をしてたのね。


朝になって「あっきゅん、昨日はお耳が痛かったのはてなマーク」って聞いたら「痛くないよ」ってあっさり言いやがる(笑)

でも、考えてみたら鼻水がずっと続いていてるんだよね汗

保育園に行ってるからみんな鼻たれだし、鼻水以外に症状ないし・・・って病院にかからなかったの。

鼻から来てるのかもと思って、鼻を吸ってもらいに耳鼻科へ。

そしたら・・・

急性中耳炎ですね

だって叫び


何でもっと早く連れてこなかったんだろう。

たかが鼻水ビックリマークされど鼻水!!

お薬生活ですダウン

また来週診せに行くけど、あっきゅんにとって土曜日のスイミングをお休みするのがなぁ・・・ショック!

大好きだから、お休みするとなるとママとバトルだねDASH!

今週はパパもお仕事だし。何か考えとかなきゃ!!


ちなみに昨日でかんかん5か月宝石赤

これから四種混合の4回目とBCG行ってきやす病院

そしてあっきゅんは2歳9ヶ月ドキドキ


はやいなぁ・・・目