2024年1月26日(金)

こんばんは〜おねがい


龍神様が大好きです!
日々、龍神様や光の存在の方々との
会話やメッセージを楽しんでますニコニコ


師匠YUKIさんの

『ヒーラーになれる講座』

本日第一回目受講して来ましたおねがい音譜




掌から出るエネルギーのお勉強!

第一回目の今日は

座学実践音譜照れ音譜


実は私、伝統靈気もやっているのですが

エネルギーの出し方とか

全くという訳ではないけど

根本的に違うという事に

気付きましたニヤニヤ


YUKIさんにエネルギーを

流してもらったのですが


グ〜っっと気持ちよくて

何故だかお花の香りが

プンプン

漂ってくる不思議‥ブーケ1キラキラ


そして今回も出ました‼️

宿題笑い泣きあせる


頑張りますよ〜キラキラチョキキラキラ




久しぶりの新宿‥。

電車は苦手。人混みも苦手。

だけど!

やっぱりいいな〜新宿ラブラブキラキララブラブ



今も昔も大好きです😍新宿😘





ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引き‼️

やろうと思いますチョキキラキラ

先着3名様‼️無料でやります‼️


仕事をしておりますので

お申し込みから

少しお時間を頂くかもしれませんが

しっかりとチャネリングして

龍さんからのメッセージを

お伝えさせて頂きます‼️

LINEのお友達登録から

お申し込み下さいませ🙇🙇🙇

『メッセージ』と入れて下さいねウインク

↓↓↓↓↓