2024年1月25日(木)

こんばんは〜おねがい


龍神様が大好きです!
日々、龍神様や光の存在の方々との
会話やメッセージを楽しんでますニコニコ



上差し上差し上差し

月が綺麗だったので思わずパチリひらめき電球キラキラ

何だか色んなものが写っていて

賑やかな写真になりましたおねがい


「休息」

そんな言葉が降りて来ましたびっくりあせる


何のことやら‥はてなマークはてなマークはてなマーク

また一言メッセージあせる


そろそろ少し休息しろという事はてなマークはてなマークはてなマーク

確かに最近忙しくて

家でゆっくり過ごせてないけど‥驚き





今日は仕事の帰りに

職場の同僚とファミレスに

行きました音譜音譜音譜


大好きなスイーツチョコカップケーキキラキラ



美味しゅうございましたウインク飛び出すハート





ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引き‼️

やろうと思いますチョキキラキラ

先着3名様‼️無料でやります‼️


仕事をしておりますので

お申し込みから

少しお時間を頂くかもしれませんが

しっかりとチャネリングして

龍さんからのメッセージを

お伝えさせて頂きます‼️

LINEのお友達登録から

お申し込み下さいませ🙇🙇🙇

『メッセージ』と入れて下さいねウインク

↓↓↓↓↓



友だち追加