2024年1月24日(水)

こんばんは〜おねがい


龍神様が大好きです!
日々、龍神様や光の存在の方々との
会話やメッセージを楽しんでますニコニコ


久しぶりに江ノ島に遊びに行きましたウインク音譜


お天気が良くて暑いくらいでしたが🥵

観光客でいっぱいでしたショック汗


もちろん江ノ島神社にも

行って来ました〜音譜⛩️音譜




江ノ島神社には何度も来てるけど

今回初めて足を止めた場所がありました‼️

キラキラキラキラキラキラ高野山真言宗最福寺別院キラキラキラキラ


下差し下差し下差し


中に入るとすぐ左側に
優しそうなお地蔵様と龍さんが🐲🐲🐲


今回は、せっかちな娘と一緒だったので

ゆっくり出来ませんでしたが

次回は1人で来て

ゆっくり見学させて頂こうと

思います照れ



明日、1月25日に私が

愛してやまないひーちゃん企画の

江ノ島神社参拝があります⛩️キラキラキラキラ


メチャクチャ行きたかったのですが

都合がつかず今回は諦めましたぐすん泣


師匠YUKIさん直伝の参拝法!!

龍神様に願いを叶えてもらう!!

そんな素敵な江ノ島神社参拝ですおねがいラブラブ



上差し上差し上差し

絶対オススメウインク音譜音譜音譜



江ノ島神社の狛犬さんは

カーリーヘアーではなくて

ストレートロングヘアーなんですね〜

素敵ですドキドキラブドキドキ





ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引き‼️

やろうと思いますチョキキラキラ

先着3名様‼️無料でやります‼️


仕事をしておりますので

お申し込みから

少しお時間を頂くかもしれませんが

しっかりとチャネリングして

龍さんからのメッセージを

お伝えさせて頂きます‼️

LINEのお友達登録から

お申し込み下さいませ🙇🙇🙇

『メッセージ』と入れて下さいねウインク

↓↓↓↓↓



友だち追加