春に向けての買うもの。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

楽天お買い物マラソンに合わせて次々とお買い物をしています。

長男のネームはんこに、お弁当箱とお箸セット、コップを合わせて二種類。

キャラ物に悩みつつ、大好きなトミカとカーズ、トーマスは辞めました。

まだまだ揃えるものだらけです^^;

でも、良いお買い物もできました♡
昨日、UNIQLOに行って戦利品!!
来年用に子ども達のヒートテック、一枚250円!兄弟おそろの帽子ふたつで580円!
{64CFEC2C-BE35-4166-BBA5-4E596F372C14:01}

大満足です~(ღ′◡‵)