春に向けての買うもの。楽天お買い物マラソンに合わせて次々とお買い物をしています。長男のネームはんこに、お弁当箱とお箸セット、コップを合わせて二種類。キャラ物に悩みつつ、大好きなトミカとカーズ、トーマスは辞めました。まだまだ揃えるものだらけです^^;でも、良いお買い物もできました♡昨日、UNIQLOに行って戦利品!!来年用に子ども達のヒートテック、一枚250円!兄弟おそろの帽子ふたつで580円!大満足です~(ღ′◡‵)