てけてけてけてけ。次男、めちゃくちゃ歩くの♡それはもうかわいいったらありゃしない。ますますやんちゃで、ますます可愛くて。ないないない ばぁ。パパ。ママ。を言ってくれます(^^)ご飯もよく食べ、いただきますとごちそうさまもおて手を合わせてやってくれます♡かわいー!!と親バカな毎日。。♡