義父母さんた。子ども達と私たちにまで旦那のお父さんお母さんから、山盛りプレゼントが届きました♡別箱で、お米とりんごまで゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚ヤマト便のお兄さん、3往復(笑)大人になってもプレゼントをもらえるのはすごく嬉しいです。23日の祝日にクリスマスをした我が家はイブとクリスマスの今日は、普通の毎日。昨日はサバ。今日はタンドリーポーク(笑)ご近所さんからも子ども達にプレゼントをいただいて、今年はクリスマスがすごく楽しかったです♡