義父母さんた。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

子ども達と私たちにまで旦那のお父さんお母さんから、山盛りプレゼントが届きました♡
別箱で、お米とりんごまで゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚
ヤマト便のお兄さん、3往復(笑)
{E806E380-8592-42B7-ABA8-B44782785E2B:01}

大人になってもプレゼントをもらえるのはすごく嬉しいです。
23日の祝日にクリスマスをした我が家はイブとクリスマスの今日は、普通の毎日。
昨日はサバ。今日はタンドリーポーク(笑)
ご近所さんからも子ども達にプレゼントをいただいて、今年はクリスマスがすごく楽しかったです♡
{DC9D3852-2081-4523-B98C-654034F4898F:01}