かぜ。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

二歳最後の日に風邪をひいてしまった長男。
もともとは次男がもってきた風邪でしたが、今朝から見事に長男とわたしもうつり。。三人仲良く鼻垂れなうえに発熱。。T_T

明日は誕生日なのにな。

だから今日は珍しく長男はお昼寝。
{4B4B8047-2191-4493-B40D-689FAD006AFA:01}

お昼寝をしても19時には寝てしまった。
具合悪いよね。。>_<

早くお熱が下がりますように。。