かぜ。二歳最後の日に風邪をひいてしまった長男。もともとは次男がもってきた風邪でしたが、今朝から見事に長男とわたしもうつり。。三人仲良く鼻垂れなうえに発熱。。T_T明日は誕生日なのにな。だから今日は珍しく長男はお昼寝。お昼寝をしても19時には寝てしまった。具合悪いよね。。>_<早くお熱が下がりますように。。