Happy 1st birthday!!去年の12月8日、3566gのビックベビーで産まれ次男。一歳になりました(^^)お兄ちゃんとは全くの正反対な性格のかなりのヤンチャ、はちゃめちゃ次男。歩き回るようになり、ママとパパを言ってくれるようになり♡親バカながら可愛くて可愛くてたまらないです。一升餅ではギャン泣き。お兄ちゃんもそうだったな。後半は怒り泣きになっていました^^;プレゼントを2人でワクワク開けてるのも可愛い。わたし達からは絵本にしました。お下がり絵本ばかりな次男、絵本が大好きなのでこの二つに。とっても喜んでくれました(^^)ケーキも水切りヨーグルトで作ってにんまり(^^)ベロベロにして食べてくれました♡おめでとう。ママのところにきてくれてありがとう(^^)