Happy 1st birthday!! | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

去年の12月8日、3566gのビックベビーで産まれ次男。
一歳になりました(^^)
お兄ちゃんとは全くの正反対な性格のかなりのヤンチャ、はちゃめちゃ次男。

歩き回るようになり、ママとパパを言ってくれるようになり♡
親バカながら可愛くて可愛くてたまらないです。
{94376441-6C62-43CD-A7A3-14501A27A2BF:01}

一升餅ではギャン泣き。
お兄ちゃんもそうだったな。後半は怒り泣きになっていました^^;
{E90EA6BB-E253-4EEB-97A3-F4044B4FA185:01}

プレゼントを2人でワクワク開けてるのも可愛い。
わたし達からは絵本にしました。
お下がり絵本ばかりな次男、絵本が大好きなのでこの二つに。
{EE5C3CC7-76F2-49C8-9044-A67395B22B0E:01}

とっても喜んでくれました(^^)

ケーキも水切りヨーグルトで作ってにんまり(^^)
{C45077B2-B4E4-41C8-BA96-30E1ECEF3F2E:01}

ベロベロにして食べてくれました♡
{2DC652EB-31A3-4931-A8CA-5E0483D79165:01}

おめでとう。
ママのところにきてくれてありがとう(^^)