ミシン。母にミシンを買ってもらいウキウキと作りました。初ミシンに悪戦苦闘しながらも、完成すると嬉しい!長男にお弁当いれ。SWANYで買った布を使って、ぷっくりとお弁当いれができて嬉しいな。今晩はなにを作ろうかな。。♡