ミシン。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

母にミシンを買ってもらいウキウキと作りました。
初ミシンに悪戦苦闘しながらも、完成すると嬉しい!
長男にお弁当いれ。
{EC42294B-1EB2-499C-B3E0-2668A32CD6B0:01}

SWANYで買った布を使って、ぷっくりとお弁当いれができて嬉しいな。
{BBA1117F-CAF0-488F-BDEA-3C30474A9FB7:01}

今晩はなにを作ろうかな。。♡