おともだちと紅葉。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

三連休、独身時代のお友達が関西から遊びに来てくれました(^^)
鎌倉へも行って来たらしくお土産もいただいちゃった。鳩サブレ懐かしいな。何年ぶりかなー。
{3793EB95-3637-48BB-BA56-C5528BBF166A:01}


そして子ども達も連れてもちろん、パパも(笑)
紅葉を見に行って来ました!きれいだったな。
{FF94F885-B0F1-47B3-B685-41454F7F8A8C:01}

{F83A7744-9848-4A14-A1A9-561304537C31:01}