おともだちと紅葉。三連休、独身時代のお友達が関西から遊びに来てくれました(^^)鎌倉へも行って来たらしくお土産もいただいちゃった。鳩サブレ懐かしいな。何年ぶりかなー。そして子ども達も連れてもちろん、パパも(笑)紅葉を見に行って来ました!きれいだったな。