iPhoneが。。。T_T | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

通信制限をかけられているわけでもないのに、なぜかつながらない携帯T_T
すごくストレスー。。明日はSoftBankへ行かないと。こんなことばかりのSoftBankはもういやですT_T

そんな今日は近所の子どもまつり。
パパがお仕事だったからおともだちと行ってきました。
長男とリースを作ったり楽しかったな。
{57B2BF5A-BE25-4E68-BCF7-53D6CC424F54:01}