iPhoneが。。。T_T通信制限をかけられているわけでもないのに、なぜかつながらない携帯T_Tすごくストレスー。。明日はSoftBankへ行かないと。こんなことばかりのSoftBankはもういやですT_Tそんな今日は近所の子どもまつり。パパがお仕事だったからおともだちと行ってきました。長男とリースを作ったり楽しかったな。