羽田空港。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今年何度目だろう。

それぞれの実家に帰省、そしてこちらへくる母や父を迎えに。

今年はこれで最後かな。

五日間、来てくれていた義父義母を送りに羽田空港へ行って来ました。
photo:01


最近ベラベラお話しする長男はもう理解をできてしまって、お別れの時は隠れちゃってさよならを嫌がりました。
これも成長だな。

あっという間の五日間。
家族が集まるのは暖かくて幸せな時間だな。

よし!また今日から頑張ろう!




iPhoneからの投稿