羽田空港。今年何度目だろう。それぞれの実家に帰省、そしてこちらへくる母や父を迎えに。今年はこれで最後かな。五日間、来てくれていた義父義母を送りに羽田空港へ行って来ました。最近ベラベラお話しする長男はもう理解をできてしまって、お別れの時は隠れちゃってさよならを嫌がりました。これも成長だな。あっという間の五日間。家族が集まるのは暖かくて幸せな時間だな。よし!また今日から頑張ろう!iPhoneからの投稿