レモンの木。夏から育てていたレモンの木に蕾がつき、お花が咲いた♡初めて見るレモンの花に感動!!ちょっと身体のことで落ち込む毎日だから嬉しいことがあると余計に感動♡お花のあとはどうなるんだろう??わくわくー(^^)iPhoneからの投稿