いったいパンツ男子へのみちシリーズはいつまでつづくのか。。
でも、まだ継続中です(^^)
なんと昨日は自ら
うんち いく!!
と言って2回も素晴らしいうんちをしてくれた長男♡
週末、パパがいるとなぜか自分できちんと教えてくれます。
なんでだろう?T_T
今週はどんな一週間になるかな。
外出時は車に長いこと乗らない近所やショッピングセンターへはパンツで行ってきちんと成功しています♡
とにかくうんち。
でも、長男のココロが不安定な時はしーしーももらしてしまいます。
これは仕方ないのかな。
と思います。
次男に手がかかりさみしくて我慢して漏らしちゃうんだもん。
そうおもってギュッとしています。
でも、うんたされたらすごくいらっとして怒っちゃう。これ反省。
さ!今週もがんばろ!
iPhoneからの投稿