挫けた火曜日から四日経った土曜日、ついに!!!
ついにー!!!!
トイレで立派な立派なうんちをしました♡
モゾモゾし始めたので、トイレ行く?と聞いたら
うんち しゅる?
と言ったので急いでトイレに座らせて、私はトイレから出て扉の前で待機。
待つこと三分ほど。
ママー。ママー。
でたよー。
トイレをのぞいたら立派なうんち(^^)
もう嬉しくて旦那と大騒ぎしました(笑)
しーしーも漏らさず、また教えてくれるようになったのもうれしい。
こうやって進んで下がっての繰り返しで完璧になるんだろうな。
トイトレを初めて一ヶ月。
ここまで頑張ってくれた長男の成長が本当に嬉しい土曜日の朝でした(^^)
iPhoneからの投稿