レモンケーキ。いまはやりの塩レモンを作ろう!と思いレモンを買ったことをすっかり忘れていたわたし。思い出した時には塩レモンへの興味は薄れてしまい^^;結局、レモンケーキ、レモンとチョコのスコーンになりました。あつくてオーブン使うのもおっくうになるけど、やっぱり焼き菓子は美味しいなー(^^)iPhoneからの投稿