赤紫蘇ジュース。宮崎に帰った時に義父のお兄さんが作った紫蘇ジュースをいただいて、あまりの美味しさに感動♡レシピをいただいたので二日間かけて作ってみました(^^)キレイな色のジュースができたー!水で割って飲むとすごく美味しいです。夏にピッタリのさわやかジュース♡iPhoneからの投稿