おみやげ。わぁーい(^^)♡珍しく早く帰ってきたパパが帰宅途中でおみやげを買ってきてくれました♡ホワイトデーに同じものを義父からいただいて以来、店頭で見なくなっていたこのGODIVAのクッキーチョコ。発売開始されたからと、買ってきてくれました(*´艸`*)たまにはグッジョブ!!(笑)なんて。。いつもありがとうだな。さて!お買い物言ってこよーっと!iPhoneからの投稿