五時起き。今朝も五時起きな息子たちです。おはようございます。時間を持て余し、旦那も朝からサッカーを観始めたのでお菓子をつくりました。久しぶりに引っ張り出してきた、なかしましほさんのおやつの本。ゴマスティックと、ココアとジャムのクッキー。この人のお菓子はバターを使わないかは思い立ったらすぐできる(^^)余熱の間に生地もできて簡単美味しい、おやつでしたー♡今日は洗濯日和ー!!iPhoneからの投稿