今日は朝からバスに乗って次男の病院へ!あー疲れた(´Д`|||)
ペーパードライバーを卒業しないとな。。と毎回思う瞬間でもあります。
でも、怖いから運転できません(笑)
最近はやりでもある、グラノーラが大好きなわたし。
バリボリと食べていて、ふと後ろの原材料をみてビックリ。
穀物やナッツ、フルーツ、油分、糖分以外のものが多すぎる。。。
がーん。。(´Д`|||)
添加物だらけー。。(*p´д`q)゚。と思い、調べてみると簡単に作れる♡
ということで、作ってみました♡
簡単でおいしーい゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚
これ、はまりそうです♡
iPhoneからの投稿
