グラノーラ。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今日は朝からバスに乗って次男の病院へ!あー疲れた(´Д`|||)

ペーパードライバーを卒業しないとな。。と毎回思う瞬間でもあります。
でも、怖いから運転できません(笑)

最近はやりでもある、グラノーラが大好きなわたし。
バリボリと食べていて、ふと後ろの原材料をみてビックリ。
穀物やナッツ、フルーツ、油分、糖分以外のものが多すぎる。。。
がーん。。(´Д`|||)
添加物だらけー。。(*p´д`q)゚。と思い、調べてみると簡単に作れる♡

ということで、作ってみました♡
photo:01


簡単でおいしーい゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚

これ、はまりそうです♡



iPhoneからの投稿