てんとう虫。わたしの大好きなケーキ屋さん。新百合ヶ丘にあるリリエンベルグのケーキ♡最近のヒットはこれだな♡長男もぺろり。でもわたしは紅茶ゼリーののったアリスがすき♡リリエンベルグ、いつ行っても激混みだなー。と思っていたら冬にNHKで横溝シェフの特集があったのですね。それでさらに人気になったのかな。今日は土曜日!パパお休み♡わぁーい(^^)iPhoneからの投稿