36w2d 2536g | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

土曜日、36w2dの検診でした(*^^*)
赤ちゃんすくすく育っていて2536g!!

すごーーい♡
嬉しいなー゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚

お顔は隠れて見えませんでしたが、元気に動いている姿を見ることができママ感激でした(○´3`○)
パパも感激♡
息子は看護婦さんに手を振りまくっていました(笑)

ママの体重は二週間前からプラス400gー!赤ちゃん分くらいでした。
褒められたけど、息子寝た後今だけの冬の口どけポッキー毎晩食べてるんだけどな。。(笑)

そして、前回の血液検査の結果で貧血数値が悪く鉄剤処方になりました(´Д`|||)
張り止めからはもう解放されたけど次は鉄剤。
しっかり鉄分とらないとな。

次は金曜日!
臨月入ったから金曜日からはNSTだぁ♡

わぁーい゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚