土曜日、36w2dの検診でした(*^^*)
赤ちゃんすくすく育っていて2536g!!
すごーーい♡
嬉しいなー゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚
お顔は隠れて見えませんでしたが、元気に動いている姿を見ることができママ感激でした(○´3`○)
パパも感激♡
息子は看護婦さんに手を振りまくっていました(笑)
ママの体重は二週間前からプラス400gー!赤ちゃん分くらいでした。
褒められたけど、息子寝た後今だけの冬の口どけポッキー毎晩食べてるんだけどな。。(笑)
そして、前回の血液検査の結果で貧血数値が悪く鉄剤処方になりました(´Д`|||)
張り止めからはもう解放されたけど次は鉄剤。
しっかり鉄分とらないとな。
次は金曜日!
臨月入ったから金曜日からはNSTだぁ♡
わぁーい゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚