32w0d 九ヶ月。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

あれよあれよと時間はあっという間に経ち、もう九ヶ月になりました!
photo:01



早いなー。
頻繁に張る上に張ってるとには痛い(´Д`|||)
ムチムチと太ってきた自分の身体も重たいし、すぐに疲れてしまう。。
でもやっぱりすぐ張るのが怖くてたまらないです。

毎晩背中に湿布を貼っていたら、息子が真似するようになりました(*´艸`*)
湿布から剥がしたフィルムをあちこちに貼ろうとしてる姿がかわいいです♡

次の検診は土曜日!
赤ちゃん、何グラムになってるかな♡

あと二ヶ月!
予定日より早くなるのかな。
遅くなるのかな。
ドッキドキです。

iPhoneからの投稿