30w2d 1416g | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今日はしとしと雨で寒いなー。
そんな今日は朝から検診でした(*^^*)
{49A92F5E-6A09-4124-9D37-B4C38A9E37D4:01}

赤ちゃん、すくすく成長していてもう1416gになっていました♡

成長したねー(*^^*)♪

子宮経管は保たれているものの、子宮口が週数のわりに柔らかくなっていてなるべく家で横になっててー!と言われ、張り止めと湿布をもらって帰ってきましたヾ(;´▽`A`` 

できるだけ横にはなっていたいけど。。。
難しいなぁ。。息子と遊んで家事もあるし。

なんとか頑張ろ!!
息子とも公園行きたいし(*^^*)

わたしの体重は600グラム増。
次は二週間後。赤ちゃんと息子の様子を見ながら過ごそう(ღ′◡‵)