もう26wか。
本当早いなー。
息子の時のブログを見てると、やっぱり私この時期しんどかったんだな(´Д`|||)
あのすこぶる元気にしてた初期中期はなんだったの?!てくらい、下腹が痛くなったり背中と頭痛がひどかったり。。
めげそうな時もあるほどになってきました。・゜・(ノД`)・゜・。
午後になると必ず眠気が襲ってきて最近毎日お昼は寝てしまう。。(´Д`|||)
息子が寝させてくれることが本当助かる。
忙しい午前中は比較的元気なんだけど、眠気とともにくるあちこちの痛みがたまらない。・゜・(ノД`)・゜・。
それと息切れ?ていうのかな。
息苦しさもでてきました。
これも仕方ないことよね。
今月に入って、お友達の二人目ベビーが二人も誕生してる♡
予定ではもう一人!
続々と出産してゆくお友達。
わたしもあと三ヶ月あるかないかなんだ(*^^*)
めげずに頑張るぞー!!
意気込みブログでした(ღ′◡‵)
iPhoneからの投稿
