25w2d | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

土曜日、1ヶ月ぶりの検診でした。

息子に比べると胎動の静かな赤ちゃん。

元気かな。今日はどんな姿を見せてくれるかな。。。♡


お顔におててを持ってきてくねくねとしていました(*´艸`*)♪

元気な男の子のシンボルもバッチリと見せてくれて。。。


そしてこの日から推定体重を出してくれました。

771グラム。

おーー!!

もう771グラムもあるのね、お腹の中の息子よ。


そしてママは9キロ増加。いや。正確にいうと8.5だもん!!←大した変わらない(笑)

まるまると絶賛肥え中。

とか言いつつこれからチョコチップクッキー作るもんね。


次は2週間後。

糖負荷検査の結果も出るのかな。。