土曜日、1ヶ月ぶりの検診でした。
息子に比べると胎動の静かな赤ちゃん。
元気かな。今日はどんな姿を見せてくれるかな。。。♡
お顔におててを持ってきてくねくねとしていました(*´艸`*)♪
元気な男の子のシンボルもバッチリと見せてくれて。。。
そしてこの日から推定体重を出してくれました。
771グラム。
おーー!!
もう771グラムもあるのね、お腹の中の息子よ。
そしてママは9キロ増加。いや。正確にいうと8.5だもん!!←大した変わらない(笑)
まるまると絶賛肥え中。
とか言いつつこれからチョコチップクッキー作るもんね。
次は2週間後。
糖負荷検査の結果も出るのかな。。