七ヶ月。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

二人目ははやい。
もう今日で七ヶ月。
photo:01



しかし。。。
ここにきて頭痛がひどい>_<
頭痛と倦怠感と背中痛。
今週入ってからは特に。

恥骨痛はおさまったのにな。
お腹もぐんぐんと大きくなり、着る服に困ってきました。
息子の時は何をきていたのかな。て思ったんだけど、息子の時はもう少しお腹も小さかったし一日中ゴロゴロとパジャマでした(笑)

そりゃ着るものにこまらないよね(笑)

夜中も何度も目が覚めるから、日中の眠気も半端ない。でも容赦しない愛しの息子♡

でも最近。。。
一時間だけお昼寝をさせてくれるようになりました(○´3`○)♡

検診は来週末。
さて。体重また怒られるだろうなー(*´艸`*)




iPhoneからの投稿