二人目ははやい。
もう今日で七ヶ月。
しかし。。。
ここにきて頭痛がひどい>_<
頭痛と倦怠感と背中痛。
今週入ってからは特に。
恥骨痛はおさまったのにな。
お腹もぐんぐんと大きくなり、着る服に困ってきました。
息子の時は何をきていたのかな。て思ったんだけど、息子の時はもう少しお腹も小さかったし一日中ゴロゴロとパジャマでした(笑)
そりゃ着るものにこまらないよね(笑)
夜中も何度も目が覚めるから、日中の眠気も半端ない。でも容赦しない愛しの息子♡
でも最近。。。
一時間だけお昼寝をさせてくれるようになりました(○´3`○)♡
検診は来週末。
さて。体重また怒られるだろうなー(*´艸`*)
iPhoneからの投稿
