20w4d 第二波到来。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

少し弱音です。

一昨日あたりから、やってきました。
つわり第二波。
突然、うっときてからの気持ちの悪さ。プラス頭痛。
やーーーん(*p´д`q)゚。

12週頃で終わったつわり。
その後は恥骨痛と背中の痛みくらいで、特にしんどいこともなかったのに。。。

なんだろう。
気持ち悪くてブドウを食べてみたらリバース(´Д`|||)

ここ一週間でさらに大きくなったお腹。この成長にも関係あるのかな。

気持ち悪いよー。。
中期にもこの気持ち悪さはあるものなのでしょうか。

ちょっとショックでネガティブブログになってしまいました(´Д`|||)
元気だけが取り柄のわたしなのに。>_<

お腹も息子の時にくらべるとやっぱりかなり大きいし、妊娠生活は毎度違うものなのですね。

ファイトー!じぶん!



iPhoneからの投稿