少し弱音です。
一昨日あたりから、やってきました。
つわり第二波。
突然、うっときてからの気持ちの悪さ。プラス頭痛。
やーーーん(*p´д`q)゚。
12週頃で終わったつわり。
その後は恥骨痛と背中の痛みくらいで、特にしんどいこともなかったのに。。。
なんだろう。
気持ち悪くてブドウを食べてみたらリバース(´Д`|||)
ここ一週間でさらに大きくなったお腹。この成長にも関係あるのかな。
気持ち悪いよー。。
中期にもこの気持ち悪さはあるものなのでしょうか。
ちょっとショックでネガティブブログになってしまいました(´Д`|||)
元気だけが取り柄のわたしなのに。>_<
お腹も息子の時にくらべるとやっぱりかなり大きいし、妊娠生活は毎度違うものなのですね。
ファイトー!じぶん!
iPhoneからの投稿