毎日、息子の事で精一杯ですっかり妊婦であることを忘れてしまいがちな動きをしている私ですが。。。
今日で無事六ヶ月を迎えることができました!
三週間前に行った検診のことも書きたかったのに。。あぁ(´Д`|||)
来週の検診はきちんとブログに残すぞ!
胎動も日に日に大きくなり、なんせお腹がめちゃ大きくて苦しいですヾ(;´▽`A``
やっぱり息子の時より大きいなぁー。
体重管理は。。。
してません(笑)
体重計怖くて乗っていません(o^^o)
あはー。
だめだ。と思いつつ、乗ってない。
次の検診の時に現実を受け入れよう。
性別はまだわかりません。
三週間前は背中を向けてモジモジしていたのでわかりませんでした(o^^o)
まぁ、どっちでもいいのー!
それにしてもわたし。。。
お尻大きくなったなぁ。。
iPhoneからの投稿
