今日は待ちに待ったパン教室の日でした♪───O(≧∇≦)O────♪
パン教室の日はいつも雨でしたが今日は晴れ♡九時に家を出てルンルンと歩いてゆきました
出来上がりはこれ。
息子の大好きなレーズンを入れてあみあみパン。大きなパンがふたつ♡
焼き上がりがめちゃ嬉しい瞬間でした(o^^o)
そして、試食にいただいたパン。
ティーオランジェがふわふわですごく美味しくて(○´3`○)
次回はこれを作るんだ♡
息子、先生に散々遊んでもらい今日覚えた言葉があります(*´艸`*)
『よっしょ。よっしょ』
先生と手をつないでステップを踏んで遊んでる時に先生が『よいしょ。よいしょ』と言ってたのが気に入ったみたい(笑)
今日もたくさん遊んでいただきありがとうございます♡
帰宅中にベビーカーで寝た息子♡
起きてからパンを半分わけわけして食べました(o^^o)
美味しかったぁ♡
iPhoneからの投稿

