今日は、待ちに待ったアンパンマンパンのレッスン日(o^^o)
五時に起きた息子は行く前に寝てしまい。。。先生にお願いして30分遅らせていただきました。
先生、ありがとうございます♡
今日も楽しくてあっという間だった~!少しずつパンをこねるのにも慣れてきて楽しいの。
こねこね。
出来上がりはこれ。
のっぺらぼうアンパンマン(笑)
お絵描き。
先生が家まで綺麗に持って帰れるようにと綺麗に箱詰めまでしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一つ途中でお友達にあげたので、四つの写真ですが全部きれーい!!
断面図も、きれい♡
しかもめちゃうまでした(o^^o)
息子、明日の朝喜ぶかな🎶
そして、今日も試食パンいただきました♡美味しかったぁー!!
美味しいパンの焼けるママに憧れるので、目指します≧(´▽`)≦
iPhoneからの投稿




