スコーン。スコーン。わたしの大好きなスコーン。パン教室の先生が作ってくれたイーストスコーンがあまりに美味しくて、再熱したスコーンへの愛情。。♡何度か色んなレシピを試して、ベーキングパウダーを使ったレシピですがとっても美味しくできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この方のレシピ、お菓子もいつも美味しくて大好きなんですー♡わぁーい♡早く先生のスコーンも習いたいな♡iPhoneからの投稿