スコーン。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

スコーン。
わたしの大好きなスコーン。

パン教室の先生が作ってくれたイーストスコーンがあまりに美味しくて、再熱したスコーンへの愛情。。♡

何度か色んなレシピを試して、ベーキングパウダーを使ったレシピですがとっても美味しくできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この方のレシピ、お菓子もいつも美味しくて大好きなんですー♡

わぁーい♡
photo:01



早く先生のスコーンも習いたいな♡



iPhoneからの投稿