お腹いっぱい。
今日は息子を連れて行けるパン教室へ行って来ました!子連れOKなんて嬉しい響きな上に、二人の男の子のママ!!
聞きたいこともたくさんありつつ、パンもしっかり習いたくウキウキと向かいました♪(´ε` )
心配していた息子は散々食べて遊んでもらって、散らかして。。((>д<))
先生には申し訳ないくらいの遊びぷりの息子でした。
パンも手際良くささっと教えていただき、合間に手作りパンとケーキまでいただき♡
本当にあっという間の二時間。
出来上がりはこれ。
クッキー生地が甘くて美味しいスイートブール。
手こねの方法もしっかり教えていただき、男の子のママのお話しもたくさん聞けて楽しすぎる二時間でした(*´艸`*)
帰って来てから、作ったパンを家で三つも食べてしまいました。お昼にハンバーガー食べたのに。。
あぁ。わたしのバカ(T_T)
iPhoneからの投稿
