お腹。すいたー(T_T)牛丼食べたい食べたい!!!最近ハマってる牛丼。近所のすきやしか食べたことないけど吉野家の牛丼食べてみたい。。。牛丼食べたいよー!!!!夜中のつぶやきでした。。(*´艸`*)iPhoneからの投稿