いす。ずっとハイローチェアを使ってテーブルで食べてたけど、足が床につかないから落ち着かないのか乗らなくなってしまったので。。。イスを買いました(*^^*)嬉しいみたいで座ってご飯を少し食べてくれます♡iPhoneからの投稿