雨でも楽しいいちにち。良いお天気(*^^*)やっと晴れましたねー!テンション上がりすぎて物干し竿いっぱいに干しました≧(´▽`)≦昨日はお友達宅へ。息子、プラレールで遊びお兄ちゃんお姉ちゃんを追いかけ、ママに甘え♡と楽しそうで、わたしも満足。持ち寄り手作りお菓子もステキにならべてくれて、お友達も食べてくれて久しぶり心が和んだ(´∀`)いく時にはジャンジャン降りだった雨も帰る時には晴れてたなんか心が晴れて楽しい一日でした( ´艸`)iPhoneからの投稿