雨でも楽しいいちにち。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

良いお天気(*^^*)
やっと晴れましたねー!
テンション上がりすぎて物干し竿いっぱいに干しました≧(´▽`)≦

昨日はお友達宅へ。
息子、プラレールで遊びお兄ちゃんお姉ちゃんを追いかけ、ママに甘え♡
と楽しそうで、わたしも満足。

持ち寄り手作りお菓子もステキにならべてくれて、お友達も食べてくれて久しぶり心が和んだ(´∀`)
photo:01



いく時にはジャンジャン降りだった雨も帰る時には晴れてた晴れ音譜
なんか心が晴れて楽しい一日でした( ´艸`)




iPhoneからの投稿