伊豆・三津シ ーパラダイスのカサゴくん。暑すぎて、イルカのショーなんてのは見ることができなかったけど、見てください!!この写真。カサゴくんが3匹いるの。どこだと思いますか?カサゴくんは変身上手だな~。ここの水族館は八景島や鴨川に比べたら小さいけど、クラゲのお部屋で癒されました(ღ′◡‵) 見てるだけで涼めますよね🎶